LOVEM, ADIUVA ME!

戸惑いは二秒 煌めきは永遠

当ブログのご案内


こちらはブログ「LOVEM, ADIUVA ME!」のご案内ページです。

ブログについて

 雑記やレポなどを好きなように書き、好きなタイミングで投稿するので、記事の内容は時系列に沿っておりません。よって、かなり前のイベントについてのレポを唐突に投稿することもあります。
また、出来事に対するわたしの感想や意見に偽りはありませんが、出来事の内容など(イベントの座席や参戦日、友人の発言等)は万一を考えてぼかして書くこともあります。
 当ブログの記事につきましては、リンクなどを貼っていただけましたら引用可能です。尚、コンテンツやキャラクターを貶める目的や悪用する目的での引用はご遠慮願います。

管理人について

たすけてゼウス様!
推しに夢を見がちな成人済の女です。
推しの夢女子だったり、ただのファンだったり。