LOVEM, ADIUVA ME!

戸惑いは二秒 煌めきは永遠

即出しのお茶濁し


読んで字のごとく。


 ロズパ後編記事の投稿もままならない上、Winter Eyes発売にかこつけた記事も今年中に上げられなさそうなので、おたくピクチャーを上げるなどしてお茶を濁したいなと!



推しの名前の刻印入りリップに推しの誕生月のグロスを重ねて塗るという最高の夢女子リップ。ナチュラルな仕上がりになるので日常的に使ってました。推しの夢女子として普通の生活を送る楽しさを知った年だったな〜!


 このピクチャーみて改めておもったけど、三年めなのか満三年なのかはわかりませんがとりあえず何年かキンプリを応援してきて、今年が1番キンプリに狂った一年だったなとおもう。そして1番お金を出した一年でもあった!だからそれを忘れないように、来年もまた楽しく応援して楽しくお金をたくさん出せますように、という願掛けの意味で2018年の記事納め?みたいなものをしたかった。


 本当に、本当にキンプリに出会えて良かったしキンプリをすきになれて良かったしキンプリをすきになれた自分で良かった〜!!神さまありがとう!お世話になりました!来年も、どうか楽しく健康的なキンプリのファンでいられますように!そして来年もチケ運諸々宜しく頼みま〜す!!



2018/12/25 記事作成