LOVEM, ADIUVA ME!

戸惑いは二秒 煌めきは永遠

パネル男子予約した


パネル男子を予約した。


 タイトル通り。今回はちゃんと家で、MRSのセトリを聴きながら、うきうきスマホポチポチしてます。


 これは紛れもなく言い訳なんだけど、ここ最近大学が忙しくなった上に、上映してくれる地元の劇場がゴッソリ減ったため、劇場に全く足を運べていない。直近のイベントがMRSだった。とっっっっっっっても楽しみだったAGFも、最終入場時間に間に合わないことがわかって断念した。グッズは代行と通販でどうにかなっても、やっぱりドット絵の推し、操作したかった…。


 そんなわたしの言い訳はさておき、久しぶりに、ちゃんと推しのためにお金を使うことができる機会に恵まれた。それがパネル男子だ。


 パネル男子については、ググったらアホみたくわかりやすいネットのニュース記事とか、行ってきたよ〜って方のツイートとか出てくると思うので、是非ググってください。狂気的な楽しみをしている方がわりと多い。



で、予約しました。パネル男子。



 ツイートを見てすぐ、行きたい!って言ってくれた友人がいたので、速攻で予約しました。居ても立っても居られなくて帰り道の途中で電話しました。バイクぶんぶんいってるようなとこで電話した(すごい迷惑だったとおもう。ごめんなさい…)のに、対応してくれたお姉さんすごくやさしくて申し訳なかったから、これに懲りてもう外で予約の電話入れるのはやめます…。


 指名したのはわたしの推しと、友人の推しと、アレク(「アレクお願いします」って言ったらお姉さんに「大和アレクサンダーくんですか?」ってフルネームで念押しされたの、何回思い出しても笑う)。アレクはもう、行くからには指名しないとね!みたいなテンションで時間を押さえました。ぶっちゃけ一番チェキ撮るの楽しみまである。いや、やっぱ推しと撮るチェキが一番楽しみです。


 これを書いてるのは行く前なので、パネル男子どんなもんかな〜って期待と不安が入り混じっている。推しのパネル、綺麗だといいな。もう一週間以上経ってるし、キズとか付いてるのかなあ。あとわたしはもちろん綺麗に、というか最大限気を遣った身だしなみで推しに会いに行くけど、推しは私服の短パンなんだよな…という、全身チェキで起こりうる衣類格差に今から怯えていたりもする。それと、パネルだから当たり前だけど推しのポーズは固定なので面白いチェキ撮れるか不安だな〜、とか。どうなんでしょうね。



11/9文章作成