LOVEM, ADIUVA ME!

戸惑いは二秒 煌めきは永遠

パネル男子行ってきたよ


行ってきました。


 帰ってきて、お風呂入って、夜ご飯食べて、チェキとグッズを整理して、ひと息入れて作業机に座った瞬間うわーーーーーーっ!!!!!!ってなりました。現実に帰ってくるまでのタイムラグがありすぎる。つらい。もどして。


 もう、すごいたのしかった。良かった。あの空間の楽しみ方って人それぞれだとおもうんですけど、行った方ってやっぱり一枚は推しと至近距離で自撮りしましたよね?推しを抱えましたよね?

 なんか、チェキ担当のスタッフさんがすごい引いてた(多分アニメとか詳しくない、おたくじゃないお姉さんだったんだろうね〜って友人と話してた。そりゃ引くよな〜〜!)のが若干心に引っかかってるけど、内容としては満足というか、時間足りなかった!って感じ。


 あんまり中身言うとTwitterで「パネル男子」で検索かけられてアカウント特定されそうなのでやめときます。いや写真、まだ上げてないけど。ツイートもしてないけど。後でしたいし。


 余談なんだけど、ルームに入る前にカウンターのお姉さんたちが「◯◯くん今どこのお部屋いる?」とか「お客様ご案内するから、お連れしたら言ってね」とか言ってて、パネル男子を実在するスタァ候補生としてちゃんと扱ってるのがすごくおもしろかった。まあお姉さんが部屋にパネル運び込んでるとこ見ちゃったんだけど。そういう非日常感が良いよね〜って話。



11/11文章作成